FC2ブログ
グッドクリフ・クライマーズ公式HP
GoodCliff-Climbers 【グッドクリフクライマーズ】  茨城/栃木県が本拠地の完全オリジナル楽曲による和製ビンテージロックを追求するインディーズROCKBAND!
プロフィール

グッドクリフ・クライマーズ

Author:グッドクリフ・クライマーズ
茨城古河市栃木小山市
界隈がホームのロック
バンド通称グックリ!
ときには熱くときに切なく
愉快にロックする仲間の
不定期ブログです!

■Kumasan Vo/Guitar
■Imuracchi Bass
■Hacchan   guitar
■Morisun harp/key 
■BoozysHama  dr/par

書いてある記事や写真
イラストとか無断転用は
いけません!もし欲しい
ときにはコメント欄に記入
し許可を確認して下さい。      



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ログインテスト
テスト中・・・もすこしお待ちを。。。
スポンサーサイト
おつかれさん
CAMJ37VQ.jpg
皆さん、大変お疲れ様でした。いい夜、いいライブ、いい宴会!イィー!ショッカー!すいません。最近、ライブの写真がないのです。誰か、在ったら送ってね!これは本番前に車の中から撮ったスペースナッティービックバンです。ヌー。流行ってます。次回も爆発するかも・・・・・?どーですか!お客さん!!ありがとう!!どんまい!!
ROCK登場!!



この度、熊さんのLIVE宣伝部長に任命されました[部長]こと[黒猫ROCK]です。
そこんとこヨロシク。

さてさて、来たる12月25日(土)クリスマス!!
古河boozyにて、鬼頭径五 solo LIVEを行います。

openning actとして熊健とboozyマスターのユニット[ワビー&サビー]が登場いたします。
久しぶりの鬼頭さんの solo Live なので、皆様どーんと集まってください!!

私は家で留守番です。ニャー・・・I am a Rock!!


imgb72839a3zik8zj_convert_20101221205935.jpg

「 ボクらの夏休み 」
夏休み日記

7-31-BBQ1.jpg
■ 湘南電車に乗ってSoulshineのベースマン本多慶舟さんとギターの司さんが
  スタジオしがらみ荘に遊びに来てくれた記。
  庭先に打ち水しテーブルを並べ火を起こし、鉄板を洗いいつでもバーベキューだよの図。

2010_0805初写真ダウン0018
■ その前にアートな方々のセッションが始まった。一面の水田に向って自由に描こうが今回の目的だ。

絵描き人達

誰 も が 誰 も が 自 在 に 絵の具を塗りあってみれば何かになるんだろうと・・
描いてみてるわけで、どうなるかは誰もわからないセッションでもありました。

2010_0805初写真ダウン0020
■ 遊んでくれよとドラマーハマさんにからむ犬くんも遊び盛り。

シャインズ+ドッグ
■ ホント 慶舟さんも司さんも遠路はるばるありがとさんでした。いつものステージとはちょい違って
  これまた魅力的な夏休みになりました。 それにしてもそれ、キャノーラ油ですから(笑)
  ちなみにこの写真は慶舟さん携帯カメラからお借りしました。ありがとさんです。


花火の夕焼け

そして夏の北関東 夕方に遠雷の響きもありたしかな季節の動きを感じ
より前進になればと想うのでありました。

■ 8月22日 栃木市大平の運動公園ステージにてFMラジオベリー主催のアマチュアバンドコンテスト
  の二次審査にエントリーしますよ。 午前11時からの野外ステージにいったいどうなるのか
  わかりません。ぶっつけ本番に底力が発揮できるかどうか・・・・
  なんだかんだと言っても本当は好きなんです酔っ払いのグックリですが~
  お時間許される方々、お待ちしてます。
○  収 穫 祭 ○
  祭


11月1日 なんとも緩く秋晴れの地元にて

 収穫祭ハーヴェストに参加させてもらった!

やっぱり忘れちゃいけないよ心ん中のドンスコド~ン♪


収穫祭1
 あァ・・なんと穏やかな大地に響く祭り太鼓

   つい先週にゃ原宿のスポットライトの下だったけれど、今週は太陽の下。

    やっぱりグッドクリフにゃ大地がお似合いか・・・ァ(笑)


収穫祭2
 それにしてもトラック荷台の紅白舞台も見事!手創り祭りはこうでなくちゃ!
   
   その後、カラオケで老いも若きも楽しむ祭りの音色がいいのよ。


収穫祭3
 出た今週も!肝臓タフマン・ドラマーMrハマ~。

   飲んで唄って叩いての3セットは誰にも負けないと云いつつ・・大丈夫かァ?

    で、右側座るはヴォーカル・クマさん。やや酒焼け大丈夫か今週は。


CAJ5YTM0.jpg
 スポーツの秋でもあるわけで、昔懐かし叩きながらの大豆収穫の図。
  
   スティックやベースで慣らした柔らか手首をクルリンっパ!しつつ採るのを指南されてる(汗)

   それにしても子供にもおばちゃまにも人気のグッドクリフ。新しい路線にたったかも・・・・



  これから年末へのライブ日程、心境、新曲などなど
  随時掲載しちゃうのでお忘れなくです


                        記   がっさん




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。